ドル円振り返り 2024/10/14週

| 1 min read
本コンテンツにはプロモーションを含みます

こんにちわ。くまです。
先週のドル円振り返りをしていきます。

しばらくは予想なし、振り返りメインの投稿となります。
経緯についての詳細が気になる方は こちら を見てください。

先週の振り返り

先週のドル円を振り返っていきます。

ここのところ円安基調が続いているドル円。
強い指標結果が続いたこともあり、木曜日に150円を突破しました。

一時は150.320の高値を付けましたが、翌日の金曜日には下落149円台前半まで下落して週を終えています。
金曜日の下げに 週明け、ここでサポートされて再度上を目指していくのか、それとも力尽きてさらに下に落ちてくるのか。
注目です。

少なくとも大統領選が終わるまでは円安基調がつづくのではないかと見てはいるのですが、さて。

<10/21週の主なイベント>

・10/24(木)失業保険申請件数、失業保険受給者数
・10/24(木)PMI
・10/24(木)新築住宅販売件数

■ くまの取引実績

評価損益 -2,790,860 円
決済損益0 円
スワップ損益 36,738 円

前回からの評価損益の増減という意味ではあまり変わらず。
米国の長期金利が上がったせいもあって、スワップ損益がすずめの涙程度増えました。

ここのところ、円安は150円が天井だとか、長期足の三尊右肩を作っているんだという話を聞くことも多くなってきました。
ロング捕まり勢としては落ち着いて相場を見ていきたいと思います。

関連記事



為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ